ルナベリーの口コミ

ルナベリーの気になる効果

毎月の辛い生理前の症状緩和におすすめできるサプリがルナベリーです。

 

ルナベリー 口コミ

 

口コミでもその人気が広まっていて、生理前症候群をのりこえる有用成分であるチェストベリーが、1粒に40mg配合されています。
ルナベリーには他にもホルモンバランスを整える働きのある成分が色々と配合されています!

 

でも、
そんなにPMSに効果があるのなら副作用とか大丈夫なの?
ほんとに症状が緩和するの?
と気になりますよね。。

 

PMSの辛い症状緩和を期待できるサプリメント「ルナベリー」について色々とリサーチしてみました!

 

ルナベリーとは

PMS、生理前症候群の同じ悩みを持つ女性たちによって開発されました。
ルナベリーの購入リピート率は驚異の93.2%と、満足度の高さを物語っています。
初回限定で120日間全額返金保証がついていますので、万が一ルナベリーの効果が感じられなかったり、身体に合わなかった時にも安心です。
女性の身体にはホルモンサイクルがあるので、ある程度一定の期間使い続けないと、効果が実感できないこともありますが、続けて飲むことで効果が期待できます。

 

生理前症候群をのりこえる有用成分であるチェストベリーを、ルナベリー1粒に40mg配合

 

9種のハーブと女性に嬉しい栄養素がバランスよく配合されています。
  • チェストべリー40mg
  • 月見草オイル亜麻仁油200mg
  • 栄養機能食品ビタミンB群
  • イソフラボン ほか

ルナベリー 口コミ

 

生理前症候群を笑顔でのりきる有用成分を豊富に配合

 

亜麻仁油はホルモンバランスを整えます

 

9種類のハーブの力で生理前のモヤモヤやイライラに働きかけます

 

ルナベリー 口コミ

 

西洋ハーブのもつ自然の力で生理前のお悩みを優しくサポート

 

ルナベリーは健康と美容、両方サポートしてくれる頼れるサプリ

 

実際の商品がこちら ↓↓↓
ルナベリー口コミ

 

「ツルツルの感触で飲みやすい大きさ。スルッと喉を通ります♪」

 

ルナベリーには生理前の肌荒れやニキビなどの肌トラブル、また精神バランスを崩しがちな女性のために、ビタミンB群、カルシウム、マグネシウム、イソフラボンが豊富に含まれています。

 

ビタミンB1
炭水化物からのエネルギー生産と大切な皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
ビタミンB2
皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
ビタミンB6
たんぱく質からのエネルギーの産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
ビタミンB12
赤血球の形成を助ける栄養素です。

 

自分では様々な痛みも気持ちのイライラもコントロールできない、生理前の辛い症状を何とかしたいという女性の想いから開発されたのがルナベリーです。

 

ルナベリー 『成分と配合量にこだわり』

生理前のカラダのだるさや重さなどにアプローチするチェストベリー(40mg)をはじめとした9種のハーブと心のモヤモヤや集中力低下に、月見草オイル(100mg)、亜麻仁油(100mg)を1粒に配合。
さらに、女性の元気と美容に働きかける栄養素をバランスよく配合した栄養機能食品です。

 

ルナベリー 『安心と安全を追求したサプリ』

GMP認定の国内工場で生産されていて、毎日口にするサプリメントだからこそと、安全性が最優先されています。
原料の受け入れから出荷までの全ての過程で、厳重な品質管理を行い、安全性や品質保持に関する試験・分析をしています。
さらに出来あがった製品は最終的に1粒1粒、人間の目で確認してチェックするなど、安心・安全にこだわり抜いて製造されているのがルナベリーなのです。

 

ルナベリー 『自然成分の力で生理前症状にアプローチ』

サプリは食品ですので、ルナベリーは眠気や副作用などの心配がありません
ハーブやオイルなどのあくまで自然成分の力でホルモンバランスに働きかけます。
医薬品を毎日飲み続けることにちょっと抵抗がある・・・
という女性にもルナベリーは安心して使い続けることができます。

 

ルナベリー 『全額返金保証がすごい』

近頃のサプリメントには特に返金制度は珍しくなくなってきましたが、ルナベリーはすごいです。
その期間が120日間ととても長い。
これは本当にすごいなと思いました。

 

ルナベリー 口コミ

 

30日とか60日というのは見たことありますが、120日間は初めてです。
4ヶ月ですよ!
確かに生理前症候群の症状改善なんてそんなにすぐには効果が現れるものじゃないし。
ルナベリーのこの制度はとても良心的と思いました。

 

ルナベリー愛用者の口コミ

生理前の辛い症状緩和に効果がありそうなことは何となく(?)解りましたが、実際にルナベリーを飲んでみた方の口コミはどうなのでしょうか?
口コミと評判についてまとめてみました。

 

PMS対策サプリ「ルナベリー」の口コミ@

仕事が休めないのでいつもこの時期にはとっても困ります。
男の上司に「生理前で…」なんて言えませんし。
眠気と肩こりがすごいです。肩こりが酷くなるとその影響?なのか、頭痛も始まります。仕事にも集中できなくなり、いつもの倍以上の時間がかかってしまう事もありました。痛みだけでも治まればと、鎮痛剤を服用すると更に眠くなるしで悪循環です。
ルナベリーはサプリだからそんな心配もないのが良いですね。飲み始めてからは仕事にも集中できるようになりました。働く私にとっては手放せない存在です。
(20代 群馬県 あき)

 

PMS対策サプリ「ルナベリー」の口コミA

私の生理前症状は必ず胸が張って、身体と気分の両方が重くなってしまいます。
とても出掛けられる状態じゃなくて約束をドタキャンすることもよくありました。
彼には「ドタキャン女」と嫌味を言われていました。でもどうにも自分ではコントロールが不可能なので、そんな言い方しないでよって思ってました。
でも確かに反対の立場だったら怒るかって、1回ならまだしも何回もになれば尚更で…
自分のためと、周囲に迷惑をかけたくないという気持ちもあって、ルナベリーを飲みはじめました。最初半信半疑でしたが、最近ではビックリするぐらい軽くなってすごく気持ちも穏やかです。
彼にドタキャンすることもなくなり、怒られなくなりました、感謝感謝です。 ^ ^
(20代・神奈川県・AYA)

 

PMS対策サプリ「ルナベリー」その他の口コミ
  • 生理前に会社を休む事がなくなった。
  • 彼氏に八つ当たりがきっかけの喧嘩をしなくなった。
  • お肌の調子が良くなった。
  • 生理前の感情の起伏が穏やかになった。

などなど…

 

ルナベリー(ルナリズム)に関するQ&A

生理前の辛い症状緩和に効果があると人気のあるルナベリーですが、いざ購入するとなると気になることも色々と・・・
よくある疑問・質問についてまとめてみました。

 

ルナベリーに副作用の心配は無いのですか?

ルナベリーは分類上、副作用のある医薬品ではなくサプリメント(=健康食品)です。
食品と同じ扱いなので、PMSに効果があっても副作用などの心配はありません。
ルナベリーと同様に生理前症候群の改善策としてピルがありますが、こちらには副作用に悩まされる方もおられるようです。
ピルの副作用にはむくみ、めまい・吐き気などの症状があります。
ルナベリーにはその点、副作用の心配がないので安心です。

 

ルナベリーは誰にでも効果ありますか?

体質や症状の重さなどに個人差があるため、ルナベリーを飲んだ方の全てがPMSを改善できるとは言い切れません。
ただ、効果が感じられなかった場合に、ルナベリーには120日間と長い返金保証期間があるので安心です。

 

ルナベリーは楽天で購入できますか?

ルナベリーは楽天市場でも販売されています。
ですが初回でも1袋 4,987円と割高です。
公式サイトの場合、初回が500円、2回目以降も10%OFFの3,960円なので、楽天市場よりもこちらの方がお得ですね。
また、楽天での購入は120日間の全額返金保証も対象外になってしまいます。

 

ルナベリーはAmazonで購入できますか?

楽天市場と同様、ルナベリーはAmazonでも購入できます。
こちらも楽天と並んで1袋4,980円と割高です。
Amazonでの購入も120日間の全額返金保証も対象外になってしまいます。

 

ルナベリーは薬局で市販されてますか?

現時点ではルナベリーは薬局、ドラッグストアなどで市販されておらず、通販のみのようです。

 

ルナベリーは生理前のニキビにも効果があると聞きました。

ルナベリーは、生理前のニキビ、肌荒れ、吹き出物などの肌トラブルにも効果的です。
これらの原因はホルモンバランスの乱れが大いに関係しているため、ルナベリーでホルモンバランスを整えることにより、PMSの他の症状と一緒に改善されていきます。

 

ルナベリーの解約方法を教えてください。

定期便でルナベリーを購入した場合の解約についてです。
解約は購入条件である継続回数の4ヶ月間はできません。
4ヶ月継続した上で、次回発送日の7日前までに電話で解約をします。
7日前を経過した場合は、すでに発送準備が完了してしまいますので解約ができません。
解約の際にルナベリーの全額返金保証制度を利用したい場合は、お買上げ明細書や全ての商品パッケージが必要になるので、解約時まできちんと保管しておきましょう。
また、5回目以降の商品を受け取ってからの解約の場合は、全額返金保証制度は利用できません。

 

ルナベリーは生理不順にも効果ありますか?

ルナベリーに含まれているチェストベリー、大豆イソフラボン、月見草オイルは生理不順の改善にも効果が期待できる成分です。
チェストベリーはヨーロッパで古くローマ時代から、生理不順やその他婦人科系の症状改善に利用されてきたハーブです。

 

PMS対策サプリ「ルナベリー」評価まとめ

総合的に見て、ルナベリーは生理前の辛い症状緩和に効果が期待でき、おすすめできるサプリです。
チェストベリー 40mgに月見草オイル、その他ビタミン群と高スペックな割にはコスパがとても良いと思います。

 

ルナベリー 口コミ

 

何より120日間の全額返金保証が、とても信頼がおける点だと思います。
PMSは辛いけれど、病院でのホルモン治療などには抵抗があるし・・・。
そんな女性にはルナベリーをお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

公式サイトで詳細を確認

掲載情報について
当サイトでは正しい商品情報をご提供するようつとめておりますが、製造及び販売メーカーが告知なしに成分を変更することがございます。
したがって実際お届けの商品とサイト上の表記が異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。
商品画像はイメージです。実際にお届けする商品とパッケージ等が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。いずれも商品の公式サイトの情報をよくご確認の上、ご購入頂けますようお願い申し上げます。
サプリメントご利用に関する注意事項
ランキング順位は商品の効果・効能に基づいたものではございません。
ご不明な点はご購入の前に必ず販売店・製造メーカーにご相談ください。
ご使用前には「使用上の注意」をよく読み、用法・用量を守って正しくお使いください。
疾病治療中の方、及び妊娠・授乳中の方はお医者様とご相談の上お召し上がりください。
原材料をご確認の上、アレルギーの方はお召し上がりにならないでください。